カウントダウン

アドベントカレンダー、進捗どうですか?

ども、ならざきむつろです。
あと1か月を切った年内最後の大イベント『 #noteアドベントカレンダー2016 』ですが、そろそろ参加予定のクリエイターの皆さんに進捗状況などお伺いしたく思いまして。

つきましては、以下の参加者のみなさま、現在の進捗状況について、このnoteのコメント欄かタグを付けたそれぞれのnoteで、一言で良いので語ってみてくださいまし(⌒∇⌒)

あと、やっぱりピンチヒッターができる人を何人かお願いしておいた方が良いのかしら、とちょっと思い始めてます。
たぶんご参加予定の皆さんは今のところ予定通りアップされることと思いますが、なんせ1か月先のことなんて予想がつくものじゃないですからね。あくまでピンチヒッターなんで、ご用意してもらうnoteはもしかしたらクリスマス当日までアップすることができない、なんてことになりかねないんですけど......。
あ、そうか。私が代理で『クリスマスにまつわるコラム的な何か』をアップすればいいのか(笑)でもそういうの苦手だしなぁ......。


クリエイターの皆さん #進捗どうですか ?(随時更新)


12月1日(木)南かのんさん

12月2日(金)海見みみみさん

原稿の初稿は完成しています! あとは推敲して磨くだけです(^_^)

12月3日(土)やすのりさん

楽しみです~♪ ワタシもそろそろ本気出さないと、です。
追い込みます(^_^;)...笑

12月4日(日)MISA.LTPさん

12月5日(月)茉莉花堂さん

12月6日(火)ヤマザルさん

頭の中ではほぼ出来上がってます!が、カタチにするのは最近やり始めたばかりです...頑張りますー☆

12月7日(水)西川リナさん

12月8日(木)チクタクさん

最高のクリスマスソングを目指してますが…まだまだです(^_^;)
必ず仕上げます!

12月9日(金)kanakuumaさん

12月10日(土)進月さん

イメージはできておりますが、まだ作品に落としておりません。今月下旬か来月上旬に着手する予定でございます~

12月11日(日)AIRPORT chickiiさん

年末にかけて忙しくなるので、今のうちに作ってます。オケと歌詞はできてます。あとは声を入れれば形になりそうです。

12月12日(月)AngelRabbitsさん

もう一つの公表できないイベントの動画制作が終わり次第取り掛かります。アドベントカレンダーの方は、松竹梅のパターンを考えています。手抜きということではなくて、同じ想いを籠めても時間的に間に合わなければ仕方がないので、掛けられる時間に合わせてやりますですぴょん。

12月13日(火)かねきょさん

12月14日(水)スピカさん

原稿など、揃っております。あとは、録音のみですが
前もって、録音する予定です。(できれば11月中に)

12月15日(木)TMKさん

えっと〜まだなーんにも考えてません〜( •̀∀•́ )✧←ドヤ顔 ◇切羽詰まって作る方が良いのが出来る人なのでw←言い訳(^_^;)

12月16日(金)雄雅雄さん

12月17日(土)月里文音さん

正直まだ1/100くらいの進捗状況です(^◇^;)
12月入ったら本気出しまーす٩(ˊᗜˋ*)و

12月18日(日)ハンナさん

12月19日(月)Misae☆さん

12月20日(火)もこさん

ショートショートかなぁと思って、いま、す... ←

12月21日(水)望美さん

12月22日(木)ナツキさん

12月23日(金)ぶんちゃん

お話しそのものは出来ていますが、実作業はまったく手付かずです。

12月24日(土)藤江和久さん

12月25日(日)かーる ※エンドロール動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?