見出し画像

Part5解説動画プレゼント企画中!おめでとう2024!

皆さま2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
災害に航空機事故と悲しい出来事が続いてしまいましたが、TOEIC・英語学習者の皆さんにとって飛躍の年になることを願うばかりです。
是非健康に一年を過ごしてくださいね!

X(Twitter)で、【TOEIC公式問題集10 TEST1】のPart5部分解説動画を抽選で10名様に差し上げるプレゼント企画を実施中です。
1/7までに、私のアカウントをフォローしたうえで、以下の投稿をリポスト(リツイート)していただくだけで応募完了!

1/8に当選者様には動画リンクをX(Twitter)のDMでお送りします。
是非年明けの学習に役立ててくださいね!(諸注意も上記投稿をご参照ください)
公式10の解説動画聞きたい、むうの授業は聞いてみたいけど有料だしな、と思っていた方、お気軽にご参加ください♪

私の今年のTOEICerとしての目標は
・講師活動本格化
・990を5回以上取得

どちらも、学習者・受講者へ知識と経験を還元するために頑張ります。
2024年が幸多き年となりますよう…。

むう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?