Twitterを始めた今、Twitterを始める前の過去。

noteの皆さんお久しぶりです。 夢衣です。
この度、Twitterを始めてから、半年になるという事で、Twitterを始めた理由を言わせていただきます。

この度、私はTwitterを始めて色んな事を伝えられるようになりましたが、そのTwitterを始める前はトラブルがいろいろあり大変でした。
今回はTwitterを始めた今とTwitterを始める前の過去を言いたいと思います。

Twitterアカウントを作る前に思った事がありました。
Twitterだと社会の1人なので、いろんな人と関わりを持つことになるので、「もしかしたら、私が問題を起こすかも知れないという覚悟」をもって始めました。

私はTwitterを始める前にハムスターランドというSNSらしいサイトを使っていました。
そこで私がトラブルを起こしてしまいました。
その頃は小5の頃に起こしてしまいました。
おそらく、言葉のトラブルでそうなったと思います。

私はなんかのチャットサイトでもトラブルを引き起こしてしまいました。
ある日突然、私のなりすましが出現したのですが、変な名前の人がいきなり私の事を、「私が偽物」と言われました。
私はこう答えました。「私が本物です」と答えたら、そしたら変な名前人にこう言われました 「スクショで証拠見せて」と言われ、私はその頃はスマホを買ったばっかりの頃でスクショの仕方もわからなかったので、「ないです」としか答えることが出来ませんでした。
たったのなりすまし出現が原因でトラブルになってしまいました。

もう二度こんなトラブルにならないようにしたいです。
Twitterでは色んな事を教えてくれたら嬉しいです。

今回のnoteは意味不明でごめんなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?