マイネットラジオ『Muukunラジオ』生ライブ配信 ツイッタースペースで開始!!

先週 8月18日 木曜日の夜、
ツイッターの生ライブリアルタイム音声配信機能、
ツイッタースペースで、
私Muukun(むーくん)こと
高橋無我のネットラジオ
『Muukunラジオ』、
初の生ライブリアルタイム配信しました!!


もともと声優を目指して、
いつかラジオDJパーソナリティーもやりたい、
ラジオ番組を持ちたいという夢を持っていて、
それを実現すべく、ネットラジオを始めた僕。


これまでは、
録音収録した番組を、
ユーチューブやフェイスブック、インスタグラム、standfm(スタンドエフエム)、REC(レック)、Spoon(スプーン)、ポッドキャストで配信してきましたが、
俳優・役者、エンターテイナー、アーティスト、パフォーマーの一人としては、
やはりいつかは、演劇・舞台、イベントなどのように、
生ライブリアルタイムでも、みなさんに表現、発信、発言したい、
みなさんと交流したいと思って、
そんな時、ツイッターで、スペースという、
生ライブリアルタイムで音声を配信、発信できる機能ができて、
フォローしたり交流している方々で配信を始めた方もいるので、
それを機に、僕もツイッタースペースで
ネットラジオの生ライブリアルタイム配信をやってみたいと思い、
始めることにしました。


初の試みなのですごく緊張したけど、
時間が経つにつれ、すごく楽しく夢中になってしゃべってた(笑)


岡山の俳優・男優、ファッションデザイナー、マッサージ師の
相川基樹さん、
さらに、
香川の俳優・女優、モデル、タレントの、
なっちゃんこと
長町夏希ちゃんも聴きに来てくれた!!


ありがとうございます!!


これからも、『Muukunラジオ』の他の番組や、
僕のSNS同様、
岡山、香川、広島など瀬戸内、中四国の芸能・芸術・文化・アート・エンタメやスポーツ、
その他いろんな話題、情報を語っていきたい、お伝えしたいと思っております。


生ライブリアルタイムのネットラジオ配信で、
基本、日常生活の合間に自宅から配信するので、
その日によって開始時刻や配信時間、
急遽なこと、ハプニング、予定変更も、途中配信中断や繰り上げで配信終了もあったり、
配信休止の日もあったり、不定期配信で、
不慣れなこと、不十分なこともあるかと思いますが、
みなさんと楽しく話して交流したいと思っております。


そして、番組名は、
朝・昼・夕方の日中の配信は、
『Muukunトゥデイ』、
夜の配信は、
『Muukunトゥナイト』でやっていきます。


いつか、リアルにお会いした方、
なっちゃんや相川さんら岡山、香川、広島など瀬戸内、中四国のアーティスト、パフォーマー、エンターテイナー、芸能・芸術・文化・アート・エンタメ関係者や、スポーツに関わり携わっている方、
その他、街づくりなど地域活動されている方、
ネット、SNS等で情報発信されている、
インフルエンサーの方と、
一緒に配信したり、直接トークしたいな。


ツイッターをやられている方はもちろん、
ツイッターをやられてない、アカウントを持ってない方も、他のSNSからツイッターにアクセスできるように、
また、ツイッタースペースは録音収録もできるので、
生ライブリアルタイム配信終了後も
アーカイブ録音配信しますので、
お時間ある時に聴いて頂けたら、
そして、僕のツイッターや他のSNSにコメントして頂けたらと思います。


『Muukunラジオ』
生ライブリアルタイム配信
『Muukunトゥデイ』&『Muukunトゥナイト』、
これからも不定期ですが、
いろんな話題、トークを生配信していきますので、
みなさん、
どうぞよろしくお願い致します!!

『Muukunラジオ』
生ライブリアルタイム初配信
https://twitter.com/muukun1974/status/1560264567975907328?s=20&t=C06_PZcn69AuyAN00NOELg

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山エンターテイナー俳優
#ネットラジオDJ
#ネットラジオパーソナリティー
#声優
#Muukunラジオ
#Muukunトゥデイ
#Muukunトゥナイト
#ネットラジオ
#ツイッタースペース
#岡山
#岡山県
#香川
#広島
#瀬戸内
#中四国
#中国四国
#中国地方
#山陽
#四国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?