10月13日(日)は、映画のオーディションでした🎵

10月13日(日)、
岡山が舞台の新作映画の
オーディションを受けてきました!!


岡山で活動している俳優・女優・役者仲間の人々も何人か来ていて、
久しぶりの再会。


まあ、僕も含め、
岡山が舞台、岡山で製作、撮影される映画やドラマに、ほとんど参加、出演、キャストオーディションやエキストラにエントリーしまくってる、
いつものメンバー、
いつものことですが(笑)


その他にも、
気付いてなかったけど以前、別の映画で共演していた方、
初めてお会いした方、
学校の演劇部の顧問をやっていた先生の方、
岡山の放送局の映像関係の方、
映画出演未経験の方、
演技自体未経験の方、
いろいろな方々が来ていて、
オーディションで一緒に
課題台本を朗読、
演技の手合わせ。


何度もご一緒してる、
岡山の女優の方から、
相手役のご指名をされてお引き受け。 


男性と女性の役、
どちらも口が悪い台詞(笑)


いつもの通りに、
面白く楽しく、演技の応酬!!(笑)


どきつい台詞だったけど、
何かスカッとして、
充実感あったなあ🎵


オーディションも、
映画やドラマの本番も緊張するけど、
精一杯、力一杯演技したあとの充実感は、
すごく気持ちいいものです🎵


審査の方はお二人、
お一人は、
以前、僕も出演した演劇でお世話になった方で、
久しぶりにお会いできました。


もうお一人は、
岡山で映画製作をしている、
映画監督の方。


その監督の方が製作された映画には、
これまで出演したことはありませんでしたが、
映画を何度か観賞させて頂いたことはあって、
いずれも面白くて、
またいろいろと考えさせられる、
素晴らしい作品だったし、
いつか、ぜひ映画でご一緒したいと思ってました。


今回の映画、
キャストでもエキストラでもいいので、
ぜひ出演できたら、
どんな形でも関われたらと思います。


素晴らしい映画、作品になってほしいです!!

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山ローカル俳優
#岡山の俳優
#岡山の女優
#岡山の役者
#オーディション
#映画
#映画オーディション
#岡山が舞台の映画
#岡山の映画
#岡山の映画監督
#俳優
#女優
#役者
#映画監督
#キャスト
#エキストラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?