『DAKE JA NAIテイジン ナレーター募集キャンペーン』応募しました!!

画像1

画像2

画像3

テイジン(帝人 TEIJIN)が企画、
『伯方の塩』の
伯方塩業がコラボレーションで協力の、
『DAKE JA NAIテイジン
ナレーター募集キャンペーン』。


私、
岡山ローカル俳優
Muukun(むーくん)こと
高橋無我も応募しました!!


オープニングとエンディングの声、ナレーターは、
僕自身(地声)。


1人目は、
宇宙人風。


2人目は、
歌舞伎風。


そして、3人目は、
僕の分身、バーチャルキャラクターで、
岡山バーチャルスポーツナビゲーター(自称)、岡山バーチャルレスラー(自称)の、
無蝶野無サ洋(むちょうの むさひろ)さん。


男子プロレスラーの
蝶野正洋さんのものまねです(笑)


以前、
岡山県のPR動画プロジェクト
『ハレウッド』に応募して、
無蝶野さんを初登場させて以来、
久しぶりに登場!!


締切ぎりぎりの収録、製作、投稿で、
もっといい作品が作れたかもしれないけど、
ともあれ間に合ってよかった。


やっぱり、音声、映像、動画、映画とか作るのは、
面白くて楽しいよな。


いい結果になればいいな。


テイジンさん、
伯方塩業さん、
よろしくお願い致します!!


また、こういった、
声優やナレーター、俳優などの、
ネットでのオーディション、
岡山、地方、日本全国で、
どんどんやってほしいな。


コロナウイルスの影響等で、
映画やドラマの撮影等、
生、リアルでの俳優・芸能活動が、
なかなかできない状態だけど、
その代わり、
ネット、リモート、バーチャルでの活動をやっていきたいと思ってます。


よろしければ、
お時間ある時に聴いて頂けると嬉しいです。
https://twitter.com/muukun1974/status/1309487304247881728?s=09

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山ローカル俳優
#岡山ローカルネット声優
#テイジン
#帝人
#TEIJIN
#伯方塩業
#伯方の塩
#DAKEJANAIテイジンナレーター募集キャンペーン
#ダケジャナイテイジン
#だけじゃないテイジン
#DAKEJANAI
#ナレーター
#ナレーション
#声優
#俳優
#役者
#サウンドロゴ
#ウェブCM
#岡山県
#岡山
#岡山バーチャルスポーツナビゲーター
#岡山バーチャルレスラー
#無蝶野無サ洋
#むちょうのむさひろ
#蝶野正洋
#プロレスラー
#ものまね
#物まね
#物真似
#分身
#バーチャル
#バーチャルキャラクター
#自称

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?