5月28日(火)も撮影&6月30日(日)は、シネマファクトリー上映会

5月28日(火)は、
撮影でした!!


以前触れた、
5月27日(月)の撮影に続いて、
2日連続で撮影に参加で、
27日とは別の作品の撮影でした。


28日は、あいにくの雨でしたが、
屋内での撮影だったので、
問題なく無事に終わりました。


どちらの作品も、
エキストラ出演ですが、
連日、複数の作品の出演オファー、撮影に参加させて頂けるのは、
非常に嬉しくありがたく光栄なことです。


それぞれの撮影に関わったみなさん、
お疲れ様でした!!


そして、ありがとうございました!!




28日の撮影で、
東京のお土産の
コーヒーゼリーを撮影終了後に頂きました。


自宅に帰って、冷蔵庫で冷やして、
夕食後のデザートで食しました。


とても美味でございました🎵


お心遣いありがとうございました!!


今回の2日間の撮影の作品の詳細は、
情報解禁後に、
また改めて。


またオファーを頂けて、
そして、エキストラのみならず、
キャスト出演も増えるように、
ガンバルンバ!!




そして、28日の撮影には、
いつもお世話になっている、
岡山の映画製作団体の
シネマファクトリー(CINEMA FACTORY シネファク)の
福田良夫監督もスタッフで参加していて、
久しぶりにご一緒しました!!


元気そうで何よりでした。


お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!




なお、
私、岡山ローカル俳優Muukun(むーくん)こと
高橋無我も出演している、
シネマファクトリーが製作の、
岡山が舞台の映画
『ふうがわりい 前編』の続編、
『ふうがわりい 後編』製作へ向けて、
シネマファクトリーが製作した映画、作品の
上映会が、
6月30日(日)
午後6時(18時)20分~午後9時(21時)、
岡山県天神山文化プラザ
第2練習室で開催。


僕もエキストラ出演している、
新作ショートムービー短編映画
『ある冬の光』も、
初公開上映!!


以前触れた、
2月に参加した撮影は、
この『ある冬の光』でした。


岡山県民のみなさん、
岡山を映画で盛り上げて活性化するために活動している、
シネマファクトリーの映画、作品、
ぜひ、ご観賞下さい!!


ぜひ、天神山文化プラザへお越し下さい!!


そして、
岡山で製作、
岡山が舞台の、
岡山発地産地消映画
『ふうがわりい 後編』、
ご一緒に作りましょう!!

シネマファクトリー
上映会
フェイスブック
https://www.facebook.com/events/811162172597472/?ti=cl

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山ローカル俳優
#岡山の俳優
#エキストラ
#エキストラ出演
#シネマファクトリー
#CINEMAFACTORY
#シネファク
#岡山の映画製作団体
#福田良夫
#岡山の映画監督
#ふうがわりい
#ふうがわりい前編
#ふうがわりい後編
#ある冬の光
#岡山で製作の映画
#岡山が舞台の映画
#岡山の映画
#岡山発の映画
#岡山の地産地消映画
#ショートムービー
#短編映画
#天神山文化プラザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?