香川が舞台の映画『スクエアダンス』完成限定上映会!!私むーくん高橋無我もエキストラ参加出演!!



香川の俳優・女優・役者、映像作家の
竹内一二三さんが脚本、映画監督で製作した、
香川県高松市香川町東谷で
江戸時代より200年続く
伝統芸能の
農村歌舞伎
『祇園座』をテーマにした映画
『スクエアダンス』の
完成限定上映会が、
今月3月、
香川県内で開催!!

そして、
今回の上映会の最終日となる、
今日3月30日 土曜日
午後7時(19時)30分から、
JAMファクトリー
(香川県高松市)で開催!!

私むーくんこと
高橋無我も、
コンテストの観客役で
エキストラ参加出演してます!!

昨年12月、
香川県坂出市の
坂出商店街の
なんでも広場でのロケ撮影に行きました!!

コロナ禍以降、
ようやくやっと久しぶりに、
香川での撮影参加&俳優・役者・演技活動復活・再開!!

香川が舞台の映画
『さぬき巡礼ツアー』で共演、ご一緒した、
香川の映画監督、映像作家の
武田龍也監督や、
他にも、香川のエキストラ俳優仲間の方とも
久しぶりに再会!!

お元気そうで何よりでした。

香川の歌手・ミュージシャン、タレントの
山田翼さんや、
香川の俳優・女優・役者の
中越恵美さんら
香川の劇団の
劇団sanba−Baのみなさん、
香川のフリーアナウンサーの
吉岡美穂さんなど、
出演者のみなさんとご一緒できました!!

中越さんには、
撮影終了後、
ご挨拶できた!!

香川が舞台の映画の数作品や、
香川の演劇イベントの
『マエカブ演劇フェスティバル(カブフェス)』で、
中越さんやsanba−Baのみなさんのインパクトある、パワフルな演技を何度か観てますが、
実際の中越さんたちも、
すごく元気で明るい方々!!

大先輩方が元気に頑張っておられる姿は、
とてもすごく励みになります。

翼くんは、
坂出駅前のイベント
『さかいで楽市楽座』で何度か歌を聴いてます。

翼くんもメンバーの
香川のボーカルユニットグループの
Threetoneの
『さかいで楽市楽座』の歌、
すごくいい歌、曲なんだよね♪

美穂アナも間近で見られてよかった♪

さすが素晴らしいアナウンスと演技でした!!

この日は天気が良くなく、
風もあって寒かったけど、
撮影の合間に頂いた
ホットココアで、
体も心も温まりました。

他にもいろいろとお心遣い、お気遣い、
ありがとうございました!!

久しぶりの香川での撮影、
すごく楽しくやりがいあるひとときでした!!

やっぱり、
映画、映像、動画の撮影はいいね!!

地元岡山はもちろん、
香川でも映画やドラマ、映像、動画に、
またどんどん出演、撮影に参加したいです!!

案内、情報、オファー等、
よろしくお願い致します!!🙏

翼くん、
中越さん、
sanba−Baのみなさん、
美穂アナ、
武田さん、
竹内さん、
スタッフのみなさん、
キャスト&エキストラ出演者のみなさん、
香川フィルムコミッションさん、
ありがとうございました!!

またいつかぜひご一緒したいです!!

僕は、今回の上映会は行けないのが残念ですが、
またいつか別の機会に観賞したいです。

岡山でもいつかぜひ上映を!!

映画
『スクエアダンス』、
多くの方々に観て頂きたいです!!

映画
『スクエアダンス』

関連記事

高松経済新聞

朝日新聞

号外ネットライター
黒澤見冴子さん

号外ネット

フェイスブック

ユーチューブ(YouTube)

農村歌舞伎 祇園座
フェイスブック

#スクエアダンス
#山田翼
#中越恵美
#劇団sanbaBa
#吉岡美穂
#竹内一二三
#武田龍也
#黒澤見冴子
#号外ネット
#高松経済新聞
#Threetone
#農村歌舞伎
#祇園座
#JAMファクトリー
#坂出商店街
#香川の映画
#香川の俳優
#香川の女優
#香川の役者
#香川の歌手
#香川のミュージシャン
#香川のアナウンサー
#香川の映画監督
#香川
#香川県
#高松市
#香川町
#坂出市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?