見出し画像

ライン作業

僕は大学の春休みに、何日かフルキャストの日雇いバイトでお菓子を箱に詰めるライン作業をやった事があります。


仕事が始まると全然持ち場から離れる事ができず、休憩時間までトイレに行く事ができません。
そしてコンベアの速度が速いので、背伸びをする暇もありません。


それとやっぱりパートのおばちゃんが怖いんですよー。
やっぱり「お兄さん早よして!」って言われます(笑)


ちなみに今の会社でもライン作業をやる事があるのですが、仕事中にチャンスを見つけてトイレに行く事ができますし、持ち場も何回か変わるのでまだマシです(笑)


いやでもライン作業嫌いですね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?