見出し画像

ヨドコウ桜スタジアムでサッカー観戦した感想

今日はヨドコウ桜スタジアムでセレッソ大阪VSサガン鳥栖を見たのですが、その感想について書いていきます!


今回はバックスタンドの前の方で観戦しました。
このスタンドはキンチョウスタジアム時代のメインスタンドです。
バックスタンドは改修工事されていないので、屋根が前の方まで伸びていません。
なので半分以上の席が雨に濡れたり、日焼けしたりします。


僕が座った席はクッションがついていて、幅もそんなに狭くなかったので快適でした!
ドリンクホルダーがついていたのも良かったですねー。
ピッチまでの距離が近く、選手の表情もわかりました!
料金は2900円だったのですが、それ以上の価値があるなと思いましたねー。


バックスタンドのトイレについては、小便器はそんなに少なくない印象でした。
ハーフタイムでトイレに行きたい時はそんなに待たされないかもしれません。
洋式トイレは数が少なく、ウォシュレットもありませんでした。


メインスタンドとホームサポータースタンドは改修工事がされているので屋根が前の方まで伸びていました。
ちなみにメインスタンドはバックスタンドよりも値段が高いので、座っている人は少なめでした。


アウェーサポータースタンドは屋根が無く、ピッチからも離れているので、嫌がらせかと思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?