見出し画像

爬虫類カフェに行ってみた感想

今日は爬虫類カフェに行ってみました!
猫カフェは行った事あるんですけど爬虫類カフェは初めてです!


店内ではイグアナと亀が放し飼いにされてました!
ただ亀はそこらへんに糞を出すので店員さんの掃除が大変そうだなと思いました、、、。

爬虫類をケースから出して触れ合う事ができるのですが、まずは小さめのトカゲと触れ合いました!
トカゲを両手で持ってたので写真を撮る事はできませんでしたが、感触はシリコンゴムのようで、特に顎は柔らかくて気持ち良かったです!
性格は穏やかでした!


次に小さめの蛇と触れ合いました!
感触は柔らかくゴムのようでしたが、少し財布の感触もありました! 
それと舌が触れた時は少しくすぐったかったです(笑)
この子も性格は穏やかでしたねー。


次は少し大きめのトカゲと触れ合いました!
感触は柔らかかったのですが、ザラザラしている部分もありました。
この子も性格は穏やかでしたねー。


最後に大きめの蛇に触れ合いました!
最初は蛇を触るのが少し怖かったのですが、小さめの蛇を触ってみて大丈夫だったので大きめの蛇にチャレンジしてみました!
感触はより財布感を感じられました。
性格は少し活発で力強さもありました。


案外爬虫類は可愛いなと思い、癒されました!
それと猫カフェのように触ろうとして逃げられて悲しくなる事も無かったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?