見出し画像

昼行バス

今日から大阪に帰省しています。
今回は昼行バスで帰省してみたのですが、新幹線は高いけど夜行バスは寝れないから嫌やなって思って、昼行バスにしました(笑)
関東某所から大阪まで乗ったのですが、行きは年末価格だったので8000円、戻りは3500円でした。
凄い差ですね(笑)


やっぱりコロナの影響で乗客はめっちゃ少なかったです。
10人乗ってるか乗ってないかって感じでした。
車内は3列シートで席はフカフカでした。
勿論トイレもあります。
このバスは昼便と夜便で往復で運行してるそうです。




バスが高速に入った時、序盤は少し混んでました。
「やっぱり年末年始は車が多いのか?」と思っていましたが、神奈川の西に進んでいくにつれて空いてきました。
自粛ムード恐るべしです(笑)




途中、20分ぐらい足柄、牧之原、甲南のパーキングエリアで休憩を取ります。
僕は牧之原らへんで体が疲れてきました(笑)
やっぱりいくら席がフカフカでもちょっとお尻が痛くなりますね(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?