見出し画像

とくダネの天気予報に映った事がある

僕は2014年の3月に東京旅行に行ったのですが、初日に友達がフジテレビに行きたいと言っていたのでフジテレビに向かいました。
この時深夜バスで早朝に到着したばかりだったのでとくダネをやっている時間帯にフジテレビに着きました。


丁度着いたタイミングで天達さんがいてたんですよ!
僕は大阪に住んでいたので東京の有名人を見た事が無く、天達さんを見た時は感動しました!



これが僕が出た時の映像です!
右側の黒い3人のいずれかが僕です!(笑)
この日は3月5日だったのですが、1日中ガッツリ雨が降っていたので靴がズブ濡れでした、、、(笑)


生まれて初めて全国ネットに映ったのでめっちゃ嬉しかったのですが、1つガッカリした事がありました。
それはカメラマンが僕らに向かって「どけ」というジェスチャーをした事です。
この時僕らが後ろにいたのは迷惑行為だったのかなと思ったのですが、それでも視聴者かもしれない僕らにこういうジェスチャーをするのはイメージダウンに繋がると思うんですよね。
もうちょっと良い対応をしてほしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?