見出し画像

ビジネス勧誘してくる人の特徴

僕は起業コンサルに騙され、それのビジネス(全然稼げませんでした)をやっていく中で色々ビジネス勧誘をしてくる人に会ってきたのですが、そういう人達の特徴について書いていこうと思います!



1.ジャケットを着ている
ビジネス勧誘をしてくる人はジャケットを着ている人が多いです。
でもジャケットを着ているとビジネスをしているとバレやすいので、ジャケットを着るのを避ける人もいます。



2.革靴を履いている
革靴を履いてる人も多いんですよねー(笑)
ロングTシャツにジャケットを羽織り、ジーンズと革靴を履くのはビジネスをやっている人の定番ファッションです(笑)



3.高級時計を身に付けている
特にFX系の勧誘をしてくる人はウブロとかを身に付けている人が多い印象があります。
恐らくお金持ち感を出したいのでしょう。



4.ヴィトンを持ち歩いている
こういう人も多かったですねー。
これもお金持ち感を出したいからだと思います。



みなさんもこういう人達に気を付けて下さい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?