見出し画像

名古屋港水族館に行った感想

この前は名古屋港水族館に行きました! 


まずはシロイルカを見ました。
よく見るイルカはシュッとしているので、それに比べたら大きいなと思いました。


次にイルカショーとシャチショーを見ました。
写真が無いのですが、スタジアムの手前側のプールではイルカショーが行われ、奥側のプールではシャチショーが行われていました。
シャチのプールはモニターの裏側にあるという事もあり、少し見にくいなと思いました。
でも関西ではアドベンチャーワールドのシャチがいなくなったという事もあり、久しぶりに迫力のあるジャンプを見れて楽しかったですねー。


この後は魚等を見て周りました。
勿論カラフルで綺麗な魚もいましたが、クエやオオグソクムシ等の珍しい魚等もいたのが良かったですねー。


巨大水槽のイワシのトルネードも迫力があって面白かったです!


1番良かったのがウミガメがいた事です!
僕は生まれて初めて見たのですが、可愛かったですねー。
ちなみにこの2匹は何故か岩がくり抜かれたスペースの取り合いをしていて面白かったです(笑)


写真は無いですが、クラゲゾーンもオシャレで良かったです!


ペンギンゾーンはペンギンの密度が高く、ペンギン達は窮屈そうだと思いましたが、癒されました!


中々良い水族館だったので、興味のある方は是非行ってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?