見出し画像

みんな大好きずっずさん

こ、こんなマネージャーを他に知ってますか?たぶん誰よりもファンに近い、そして風くんに一番近い存在ですよね。まあだからなんだって事なんだけど。語彙力ない私から言わせたら、”ずっずさんはやばい”ってこと。

ずっずさんの魅力を語る(いつものただの箇条書きw)


シンプルに仕事できる

シンプルにイケメン

ワイルドすぎるお鬚

アプリでの細かい言葉の説明(業界用語以外も優しすぎてなぜか説明)

お知らせ前の先行お知らせ(もうなにこれ?なんかのバグ?)

普通に風くんの言葉で人生考えさせられちゃう(ただのファン説)

「風邪ひかんといてや~」ってメッセージ(ただのファン説)

「カッコいいでしょ?」っておばあちゃんに言う(ただのファン説)

リンクコーデ似合う

双子コーデしちゃう

風くんの眼鏡海に落とさないように持ってあげてる

風くんにくっつかれてる(普通にファンなのでファンからくっつくのは無理と思われる)

He is my girlfriend, Zuzzu.とか言われてる

仕事仲間に最近あった良いことを聞く

空調(←多分みんなわかるやつ)

自らは絶対にツーショットは出さない(Mgだしそれが普通っちゃ普通だけど需要はある)

アンコール「何なんw」


たぶんもっとあるー・・・。今思いついたのこんなもん。みんな教えて🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?