見出し画像

ガチじゃないとわからない風民がしがちなこと2

※こうゆーのって第2弾とかになると内容が弱めになるので期待しないで下さい。(正直言うと内容少ない)前回は半年見続けてますので・・・。次は半年後くらいで書くかもしれないし書かないかもしれません。(みんなおもろいから何か動きがあればすぐネタはたまりそうですが。)フォロー系注意です。あくまでしがちなことなので絶対ではありません。ですが、ほぼ私にも当てはまります。他の方のファンではおそらくしないと思われる行動を選んでおります。


本来の意味は不明だが「せにょい」って言う

マネージャーさんのことをすっごく好きになる

「白目で中和する」の意味がわかる

なぜか顔から入ったわけじゃないって強めにアピールする

ピアホンを検索したことがある(もしくは「ピエール中野 凛として時雨 ピヤホン監修(公式)」さんから「いいね」をもらったことがある)

翻訳する(翻訳機能を使う)または翻訳してくれる人にめっちゃ「いいね」する

セリアの特定の靴下がもう公式グッズに見えてくる

サッカー選手の偽物みたいな名前のYouTuberをよく知っている(チャンネル登録している)

「係長」が誰かわかる

「WDM」が読める

Ba.5だろうがなんだろうがあいつはコロニャン

(以前より)一粒万倍日とか気になる

ヴィーガン弁当をどんだけ見せられても初見は弁当の内容が入ってこない

もう微風の意味がよくわからなくなっている

あのタオルがわかる

あのネックレスがわかる

あのパーカーもわかる

あのナップサックもわかる。もーたぶん大体のものわかる。

現実で風民(グッズを身に着けている人)を発見したら報告案件

人生で一番指パッチンをしている

何かとInstagramストーリーが上がるので誰にも見せてはいないけど実はスクショでパンパン

すーはー

「💪」の絵文字をやけに使う

「🍃」これを葉っぱとは絶対に読まない

フォロワー221になると祝う(もはや風民で受け継がれる伝統行事)


たぶんまだあるけど取りあえずこんなもんです。

(案をくれた方々ありがとうございました。書いてあったり書いてなかったりで申し訳ありませんが、あくまで私が感じてるものを書きたかったのでお許しを。)






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?