見出し画像

ガチじゃないとわからない風民がしがちなこと

※これは2022年2月後半から藤井風さんに沼り、Twitterを見続けた私の個人的に確認した風さんファンたちの主な行動の記録です。あくまでしがちなことなので絶対ではありません。ですが、ほぼ私にも当てはまります。他の方のファンではおそらくしないと思われる行動を選んでおります。


スヌーピーグッズ買う

「ごめん地面」「ありがとうオリゴ糖」って言う

「アウィガロゥ」・「サウィー」って言う

新潟県のゆるキャラ「レルヒさん」の公式Twitterを確認する(フォローする)

ある地域の指定ゴミ袋を買う

インビザラインを入れ歯って言う

「ぜ」と「ず」が通じる なんなら「ダ」と「ザ」も通じる

もはや推しの裸はスルー

セブンイレブン期間限定商品「豚丼風おにぎり」が「藤井風おにぎり」に見えてくる

賞味期限が気にならなくなる

祈る

「5歳児」とか「おじいちゃん」とか言う

四捨五入が雑になる(特に年齢に関して)

「インスタの通知が来ない」って言う

大豆ミートを積極的に食べる

モスバーガーに行く

その日のTシャツルーレットでオソロになって喜ぶ

インスタの更新時間が遅いので寝不足気味

過去のイケてる写真と比べて同一人物か確認する

チャックは開いてて普通の感覚になる

野菜を食べる

うどんも食べる

素焼きアーモンドも食べる

忘れ物(失くしもの)がないか気になる

ヴィーガンプロテインを飲む

「ちんすこう」と聞くとある女性が思い浮かぶ

MUSICA5月号の表紙にメガネを置く

長期にわたってリクエスト曲を必死に考える

自分の地元でないご当地ソングを歌えるようになる


たぶんまだあるけど取りあえずこんなもんです。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?