見出し画像

はじめまして、平凡な私ですが。

 はじめてはどんなことでも、少しの緊張と、たくさんのわくわくがある。

 むーと申します。平凡なOLです。毎日満員電車に揺られて、もみくちゃにされて、仕事でくたびれて、また人混みに揉まれて家に帰る。その繰り返しです。好きな時間は、土曜日の朝、シャワーを浴びる時間。好きなものは、牛乳をたっぷり入れて、少々の砂糖を混ぜて飲む紅茶。

 至って平凡な私です。自己紹介と言われても、誰の記憶にも残らないくらいには。

 noteでも、私なりの平凡な世界を、ただただ綴っていくだけです。日本人なのに日本語が下手なものですから、読みにくさ、大いにあるかと思います。ご勘弁を。何と言っても三日坊主な私。無理せず続けていきましょう。何かを始めたときのわくわくした気持ちを大切に。

 これからの投稿が、私の暇つぶしであり、誰かの暇つぶしでありますよう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?