2020年5月3日(日)

昨日は日光で頭痛がしたこともあり、一歩も外に出なかったので、今日は出る。片道40分くらいの道のりを自転車で。なるべくアップダウンの多い道を行く。営業しているデパ地下がゴール。radkoでオードリーのオールナイトニッポンを聞きながら。ネックスピーカーが大活躍でした。

到着は13時頃。結構人が多かった。でも普段あまりこない店なので楽しすぎて嬉しい気持ちになる。迷いに迷って、サラダとおにぎりとシューマイと大学芋を購入。多分1300円くらいかな。

その後はスーパーによって、日持ちする食材をまとめ買い。荷物が重い。帰宅し、昨日張ったテントの中で食べた。楽しかった。

その後はNETFLIXで『ナルコス』シーズン3の9話、10話をついに見る。
素晴らしかった。まさか大統領まで買収されているとは思わなかったが。
もうここまで腐敗するこんな国ほっとけば、という気持ちになる。DEAのモチベーションて何だったんだろう。決定的なピンチを何度も迎えるし、緊迫感もすごい。すごい面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?