見出し画像

占いを通して、自分のことをちょっと考える時間を作ってもらえたらいいな

タロットを始めてから数ヶ月が経ちました!
練習で100人の方を占いたい!と決めて、2ヶ月で約50人の方を占ってきました。

普段は土日休みではなく不定休の仕事をしているので、直接対面で占うことはしていませんが、
その代わり、手書きで相手に届けたい!と言う思いがあって、
占いの結果を、メールでお手紙のような形にしてお送りしています。

お手紙を受け取った方の感想をいくつかご紹介します!
全てnoteで繋がっている方からです!!本当にありがとうございます!

私の人生そのものが、言葉になっていたのでびっくりしました!
そして、今やっていることも、これから進んでいくことも「これでいいんだ!」って思えて勇気がでました。(泣きそうでした)
また、いただいた結果の資料がおしゃれて、手書きというのも、温かみが伝わってきました。この資料からも、優しいお人柄が伝わってきて、「大丈夫だよ」「それでいいよ」と優しく背中をおされているように感じました。

自分に当てはまっている結果で驚きました。この度は占って頂きまして、誠にありがとうございました!

お手紙で書いてくれるところはあまりないのでとても嬉しく感じました!良かったらレビューの記事を書きたいなと思ったくらいです。笑

mukuさん、早速タロット占いをしていただきありがとうございます!腑に落ちるっていう感じです。自分を変えたいと動き出す…まさにそんな感じです。2024年、楽しみながら変化していく年になります!

占いありがとうございました☺️画像縦書き文字を合わせてまとめを作ってくださるの、とっても可愛いなと思いました!カードの写真への書き込みもわかりやすかったです。そっと背中を押してもらえたような感覚で、何かあった時はいただいた画像を見返してみようと思います✨

嬉しい感想をありがとうございます♡

この占いが、その人のヒントやいいきっかけになっていたらいいな。
自分のことをちょっとだけ考える時間になったらいいな。

そんなことを思って、お手紙を書いています。
占いを受けてくれる人が、少しでも心が軽くなったり前向きになったりして、背中を押すきっかけになればいいなと思っています!


タロット占いのお手紙が気になった方は、下のフォームからお待ちしています!!


この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?