けいちょん結婚式で芸人のすごさを実感した

こんにちは!mukuです。

けいちょんチャンネルで、西野未姫さんとの結婚式の動画が2日にわたって上がっていました。(元々けいちょんチャンネルのヘビーユーザー)
朝から後編を観て、爆笑と号泣で大変です。



けいちょんは今ではYouTuberとして人気ですが、
めちゃイケ時代は山さんとして、本当に人気でしたよね!

なんだかとても幸せな気持ちになったのですが、
何よりも芸人さんってほんとにすごいわ!!と思いました。

もちろんけいちょんがすごくて、周りを巻き込んでることが前提にあるんですが、司会のロンブー淳も、結婚式でガヤを入れ続ける芸人さんも。
あの場に芸人さんがいなければ、感動も涙も生まれなかったのでは?と思うくらいに、ずーっとガヤを入れ、盛り上げ続けていました。

そして、けいちょんならではの参列者で、謹慎をしていた堤下や、テレビに出ていない宮迫、ほぼYouTuberとして活躍しているオリラジやカジサックなど、絶対に地上波ではみられないメンバーがいて、なんてハートフルな世界なんだと思いました。

表舞台でなかなか見れないけど、でもやっぱり芸人さんの力はすごくて、あれだけ周りを笑顔にして、言葉のキャッチボールができると楽しいだろうなーと羨ましくなりました。

テレビで見ると、芸人さんが面白くて当たり前と思ってみてたけど、芸人さんって世界にいなくてはならない存在なんだ!と感じることができた素敵な動画でした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?