見出し画像

占いでは運気良さそうなのに・・・

ここ最近は本当にいいことがないというか、思い通りにならないというか、ついていないというか。

今日は、包丁でぱっくり指をやってしまい血だらけ。笑
そして、仕事帰りの対向車に嫌な思いさせられ。

イライラしたら負けだと思い、そんな時もあるよね〜と気持ちを落ち着かせてみた。

先週から、まきさんのコミュニティに参加していて、自分を褒める企画があったので、大人になった自分を褒めた。
自分を褒めるって大切なことだと気づけたし、
こうやって話を聞いてくれる場所があったことが本当に嬉しかった。

でもやっぱりストレスは溜まっていたのか、その後は暴飲暴食が待っていて。デリバリーでどんぶりとマックを頼んでしまった。
案の定、食べた後の自己嫌悪。

やってしまった感。

おかしいなあ。ゲッターズ飯田さんも星ひとみさんの占いでもいいはずなのに。開運なはずなのに。

前厄だからかなあ?

本当についてないというか、運が悪いというか。
いいことないなあ。


そんな中でも嬉しいことはあって。
みんなのフォトギャラリーに載せている写真が70回使われていた!!
そして、noteから定期的に占いの申し込みが来てる!

いいことないなあって思ってるけど、嬉しいこともあった。
10日間のグループだけど、話を聞いてくれる人たちがいたり、新しいことに挑戦する機会があったり。

どうしても悪いことばかりに目がいってしまうけど、いいことあったと気づかせてくれたこのnoteに感謝だ。

ごちゃごちゃの文章でまとまってないけど、
当たり前になりつつあることにも感謝をしないといけないわ。

ありがとうをたくさん言おう。

明日は家族が集まる日。
写真を撮ったりお墓参りも行けたらいいな。
数日前に「私が笑顔で過ごすために」とタロットカードを引いてみたら、
過去を振り返る・実家に帰る・懐かしい場所に行くと出たので、ちょうどいいタイミング!明日は、家族に感謝を伝えよう。


タロット占いをしてお手紙を書いています。
お気軽にお待ちしています♡


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?