見出し画像

占いお手紙を受け取ってくださった方が記事を書いてくれました

先日、タロット占いお手紙を受け取ってくださった光さんが、そのことを記事にしてくださいました!!!

とっても嬉しいし、感謝しかありません!!!

光さんは、お手紙の中に書いてあることにアンテナを張って行動されているそうです!

私もこれまでにたくさん占いを受けてきましたが、占いだけでは正直何も変わらないというか。
やっぱり、行動するかしないかって自分なんですよね!
(それなら占いする意味ないやんって思いますが・・・)

自分がタロットをするまでは、実際に占いに行き、
「1年後に玉の輿に乗れますよ」と言われ、
結局私は玉の輿に乗るためのレールにすら乗っていなかったので、
「1年過ぎたけどなーんにもなかったじゃん!占い当たってないわ!」で終わっちゃいました。

占いでのヒントにアンテナを張り行動していくことが重要なこと、今ならとっても理解できます。
(あの頃の自分、占いでいっぱいヒントをもらってたのにどんまい!!笑)


光さんは、私の小さい文字をしっかりと読んでくださり、アンテナを張って自分らしく活動をしていかれて、本当に素敵です!!

今回noteで繋がれたこと、記事にまでしてくださったこと、本当にうれしいです!!
他にもnoteから受けてくださった皆様!本当にありがとうございます♡

まだまだ練習中ですので、お手紙受け取ってくれる方いらっしゃいましたら、下のフォームからお待ちしております♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?