見出し画像

【荼毘】''キングウイスキー凛''を飲んだら誰も知らない謎の病気に罹った件について

「クッソうめえ安酒飲みて〜ぇですわ・・・。
理不尽で胸糞の悪い、ドグラマグラみたいなお酒」 
当記事は安酒にニつの意味で酔ってしまった私がニッチでエッチなお仕置きをされるまでを記録したものになります。


Abandon all hope, ye who enter here
※ここから入らんとする者は一切の希望を放棄せよ

ミスター親泣かせこと私(デカマラMK=II)の青春コンプレックスなガキ舌にはジャックダニエルの甘い抱擁がなくてはならないのです。
ですが、日常的にガ〜ブガブ飲んでいるとお財布にも前頭葉にも重篤な被害が・・・そうだ!

キングウイスキー・凛との出会い

小銭だらけの財布とスーパーで陳列された安酒とにらめっこしているとヤツが上目遣いでこちらを見ていました。悪魔との邂逅。

「ろろろ650円!?キングウイスキー!?クッッッソバカじゃん!!!」
まさかジャックダニエルの1/3以下の値段でキングウイスキーが手に入るとは思いませんでした。すかさずペリエと共にセルフレジに直行!
ウイスキーの王様なら健康被害も少なそうだし・・・

大黒天の屁みてーな味する

自宅に直帰からのワイングラスにウイスキーと炭酸水を3:7でぶちかましちゃお! 「今夜はグビグビのウマウ〜マだっつってんの!wいただきま〜…」オ〝ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛゛ロ゛ロ゛ロ゛!!!!!!

SUSURU〜!殺すぞ〜!!
ゲロと汚濁の千秋楽みたいな味が脳天にクリーンヒットして流石の僕も便器にダッシュイ〜〜ン!!
まるで中東仏教の精進料理みたいな風味が口いっぱいに広がって吐き気を加速させまァ〜す!
これでもかってくらい極太のボディが小腸にダイレクトアタック!コラー!!潰すぞ〜!!!


経過観察:飲酒から1時間

気を失って一時間、目が覚めたら腕の感覚がない・・・。
ふと横を見ると右腕が壊死して腐り落ちていました。
これはまずい、早く119番しなければ・・・。

飲酒から6時間 緊急外来にて身体中に斑点が

院長「一体何をしたんですか!?」
ぼく「キングウイスキー凛を・・・飲みまし・・・た」(ついに斑点が窪みに リアルスポンジ・ボブとなる)
女医「今すぐニューヨークの大学病院に連絡を!!
もしもし!!!ア・ラカン(阿羅漢)先生ですか!?!?」
阿羅漢「イーシャンリンチーチンシャオラー!!!」 

飲酒から24時間 NYにて奇跡的生還

各国の名医による大手術にて奇病から無事生還。
腐り落ちた腕は元に戻り斑点は無事平らになりました。
キングウイスキー・凛による重度の精神疾患をアメリカにて完治し、現在この記事を書くまでに回復したのは、また、別のお話。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
キングウイスキー凛の危険性が伝わりましたでしょうか。
やっぱり700円以下のウイスキーは買わないに越したことありませんね。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?