見出し画像

#2 すきなもの 0125

私はいちごの香料が好きだ。

いちごの香料って具体的になんぞ?
と思うかもしれないし、ヘッダー見てああこれねと思うかもしれない。

そう。
アポロの上のいちご部分が好きなのだ。
とりあえずアポロはいちごとチョコを分裂させて
いちごのみを堪能してからチョコを食べる。

カプリコも好きだ。
カプリコのいちご部分を堪能してから
コーヒーとしたのチョコ部分を食べる

いちごポッキーも好きだ。
チョコ部分を歯で削りながら食べて残った木の棒を少し悲しくなりながら甘くないなーと思いながら食べる。

とゆーくらい、いちごのチョコ部分がわりかし好きである。
ただいちごチョコだけなら良いのかと言うとそうでは無い。いちごチョコよりより濃くて甘いミルクチョコがある事でいちごが引き立つのである。

そう、アポロは完璧なチョコなのである!
最近高級志向の本物のいちごが混ざっているものは何故か少し苦味があるので好きにはなれない。

やっぱり普通のアポロがいちばん美味しいのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?