おもしろいYouTube 2024/3 第4週

今週見た動画で、これは!というものを羅列



2024/3/23

【感動】オードリー東京ドームLIVE密着ドキュメンタリー完結編 #オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

【逆転】終電繰り上げにより終電が繰り下がった"謎の街"に行ってきた!|終電で終点に行ってみた#11

【東急目黒線の仲間入り】埼京線のE233系が新横浜にやって来た…

【衝撃】大谷翔平選手の通訳 水原一平さんが解雇に...プレーに影響は出る⁉︎MLB開幕戦を里崎が解説します‼︎

【シゲ&サト】2024年プロ野球順位予想/パ・リーグ編!情報筋からの聞き出した!?【日刊スポーツ】

【神企画】野球好きしか入れない聖地で15人とプロ野球愛対決したらとんでもないことに。【ボコボコにされる杉谷拳士】

【ゲスト:真野あゆみさん、山田別人さん】れい&ゆいのホームランラジオ!2023シーズン(第25回)

【関根勤×神奈月】爆笑必至!神奈月が影響を受けた関根勤のマニアックなものまねとは!?【コラボ】

バキ童チャンネルが来た

実は旧知の仲 ラランドと対談!サーヤとドラマで共演…ニシダとぐんぴぃの◯◯比べ!!【ララチューン】

2024/3/24

【エネループは?】どのニッケル水素電池が長持ちしてコスパ良い? 17銘柄の電池で検証!!

【夢グループのエース】「夢DVDプレイヤー」を実機レビュー!”怪しすぎる”謎商品の実態を調査する。|ずんだもんと学ぶ「激安商品」の実態 No.66

自分のアドバイスでモテるようになった元カレを見て複雑な気持ちになる人

世界で最もコカコーラ中毒で人が亡くなる街の闇の実態が恐ろしすぎた

【陥没事故から3年…】外環道東京区間 大泉JCT〜東名JCT 建設状況とシールドトンネル工事再開に向けて 2024年3月

2024/3/25

【週刊地震 2024.3.24】茨城県南部の地震で震度5弱 地震が頻発している”地震の巣”

【大喜利をガチ解説】笑い飯から大喜利のハウツーを学ぶ!『韻を踏む』『あるあるを置き換え』赤嶺総理がともしげに徹底解説! #まいにち大喜利

【ヒティニキ】激動の一年を過ごしたオズワルド畠中の現在と知られざる半生【オズワルド】【鬼越トマホーク】

JR北海道で何が?今年度も大量退職者•••5年で1000人の異常なハイペース!鉄路より先に人がいなくなる危機

なぜ⁉︎ダントツで利用者が少ない山形新幹線つばさ号に乗車すると...

【名誉毀損】専門家・福永活也弁護士に聞く 宏洋の逮捕は正当なものだったのか?

2024/3/26

#光る君へ 歴史解説 第12回『思いの果て』正妻と妾、その待遇の違いとは?

ラジオご歓談!特別動画編Vol.120 じゅんちゃん、ついに見仏記再開!無料の巻

【こうやったら粘土質土壌が劇的に改善した!】野菜がよく育つ家庭菜園の土作り/2年で劇的に改善したことがわかるビフォーアフターの映像/一番効果を感じた資材/もみ殻・米ぬかで窒素飢餓?/緊急対策用は?

まさかの原野商法も!?4つの「ひばりヶおか」40年後の現状。さらに寄居町富田地区の放置住宅を記録する

JR東日本が吾妻線、長野原草津口〜大前間の協議申し入れ【ここよりも営業成績が悪い区間はいくらでもあるのに、なぜこの線区が?】

赤字の氷見線と城端線を引き受けた「あいの風とやま鉄道」の本音と真の狙いとは?(北陸本線、JR西日本、北陸新幹線、ハピラインふくい)

【アメリカ】複数の車両が水中に転落か…約20人を捜索中 貨物船が衝突し橋崩落

【検証】今日のオダウエダ植田、スク水 着てる?着てない?

2024/3/27

【ジャスコ襲来】東大卒クイズ王2人によるジモゲッサー【GeoGuessr】


松井玲奈と行く!ダイナミックレールパックで東京~秋田の旅

天才いたわ。徹底感想レビュー 映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』【おまけの夜】

大島育宙のオーシマが推します「番組を終わらせないためには」3月27日(水)

精神病院に行ってきました

我修院達也/郷ひろみのモノマネで爆売れ/突如北朝鮮から拉致/記憶喪失し港で発見/芸能人生リセットもジブリ声優で…

2024/3/28

【おいでよ!】

5000円の廃別荘 作業進捗報告【欠陥住宅】

駅そばならぬ【線路ラーメン】食べてきた

【衝撃】ダイヤ改正で登場した日本一長い「20両」編成の特急に乗ってきた

信越本線高速化4ルートの概算事業費、時間短縮効果を考察【特急しらゆき4往復、高速バスも1日10往復しか走っていないけど、本当に必要?】

【特集】"BRT"という呼称が新潟市から消える… バス交通の未来は? 《新潟》

茨城だけど茨城じゃない謎エリア「古河」に行ってみたぞ!!なぜここが茨城なんだ場所おかしいだろ栃木だろ【結城も】

「このままでは桜は見られない」ステージ4膵臓がんが判明した森永卓郎さん 闘病で「妻」へ、「生きること」へ、“思い”が変化|TBS NEWS DIG

No.365 ネットメディアからの挑戦状!週刊誌は正義か?

2024/3/29

ゴー☆ジャスの芸人相関図を作ったら予想斜め上の大物芸能人だらけだった!!

【コラム】ラジオがつなぐ生きる力【スナックブルボンヌ 】3月29日(金)

旧ジャニーズ問題新展開!東山紀之氏の元マネージャーも性●害をしていた・・・進まない補償と責任転嫁。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

【歓喜】ついに快速運転開始! 進む延伸計画と深刻な懸念 解決のカギは|ライトライン(芳賀・宇都宮LRT)【小春六花】

新幹線通勤圏内の安中榛名駅が利用されない根本的な理由とは【JR東日本新幹線駅乗車人員ワースト2も納得の理由】

JR・飛行機・高速バスを一切使わず東京から博多へ「観光しながら」行く #07【京都▶???】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?