見出し画像

ジト目の破壊力ったらない

この子、可愛くないですか?
先日猫カフェに行ってきました。
むかーーし行ったことあったのですが、匂いが苦手で。猫は大好きなのですが…。

今回行ったお店は全部で6匹くらいで匂いもなく、ゴロニャンとネコと一緒に楽しい時間を過ごせました(笑)

その中でもこのトップ画の猫ちゃん。
はあぁ。可愛い…。
ジト目でこっちを伺ってそりゃあもうメロメロでした。愛想とかない感じ、好きなんです。

撫でたりちょっかいしても嫌がらず。なんなら、ほっぺをぐりぐりっとすると気持ちよさそうな顔するんです。

友達にめちゃくちゃにされる猫
友達にめちゃくちゃにされる猫

はあぁ。可愛い…。(笑)
可愛いは正義…。

あっという間の1時間でしたね。
癒されてほわほわほわってなりました。えへへ。

遠慮がちにちゅ〜るをあげる私


置物みたいな猫ちゃん


男3人組も同じタイミングにいて、みんなゴロニャンゴロニャンってしてとても平和な空間。

可愛いは正義。

さて!明日からもまた頑張ろうっ

中身のないnoteでしたね…(笑)
最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?