見出し画像

激甘どーなつ。

こんにちは。ミツキです。
今日は自分をもっと褒めてみよう!の会を開きます。
ご興味?のある方のみお進みください(笑)

プロフィールはアラサー。子なし。週末婚。二年前に近畿地方へ移住。
転職5回目に挑戦中。転職活動は未経験分野にチャレンジ中。

正直言って辛い!となる状況なのですが、何とかやっています(笑)
自分を褒める・・・うーん。
正直生きてるだけ凄いよね!?なんだけど
(性格上、皆もできていることは凄いことではない、と思ってしまうのだけど今回は激甘でいってみる。)
それだとつまらないから、もっと具体的に書いていこうかな、と思います。

・毎日、ちゃんと起きて家事して、清潔に生活して偉い!
・欲しいものも無計画に買わずに我慢して偉い!
・あるものでどうにかお洒落に生きようとして偉い!
・美味しいもの適度に食べて自分の機嫌取っていて偉い!
・大好きな福岡を離れて生活していて偉い!
・知り合いいない街で平日一人で過ごして偉い!
・これまで沢山の会社を経験してきて偉い!
・パワハラ、セクハラ、モラハラも乗り切って偉い!(?)
・学生時代お隣さんが変態だったけど乗り切って偉い!
・独特な家庭環境だったけど乗り切って偉い!
・ぐれずに成長して偉い!
・一人でも頑張れるように努力して偉い!
・情報収集力があって偉い!
・それなりの体系維持していて偉い!
・交友関係を維持していて偉い!
・最近は新しいコミュニティを作って偉い!
・いつか子供持つかもしれないと思って色々我慢していて偉い!
・考えようと努力して偉い!
・相手の立場に立とうとしていて偉い!
・とりあえず我慢してるの偉い!
・相手を諦めてて偉い!
・本が好きで偉い!

ざっと。
こんな感じ、へへ

こんなのなのに最後まで読んでくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?