見出し画像

【Kindle出版】【無料キャンペーン】副業Webライターになる前に読む本

もう2022年も終わりが近づいてきましたね。
クリスマス商戦もはじまってきて、
終わりの雰囲気が漂ってきました。
年初めより、年末の雰囲気の方が良いですね。

そして、この度、新刊をリリースいたしました。

只今、無料キャンペーン実施中です。
期間は11/15(火)16:59までとなります。

この機会にぜひ、ダウンロード頂ければ幸いです。

なぜWebライターなのか

副業するなら、一度世に出せば継続的な収入が得られる、ストック型の副業が良い。

Webライターは時間の切り売りをするフロー型だと言われているのをよく耳にします。

というか、私もはじめる前まではそう思ってました。

ただ実際にやってみると考え方は変わります。

何においてもそうですが、
実際にやってみると得るものは大きいです。

これを1年続けれることができれば、
見識も大きく広がり、
報酬額も大きく上げることができる、
そんな風に考えてます。

プログラミングの副業もたまにやるのですが、
Webライターの方がスキルアップの上限が見えてこないんですよね。

もちろん、比べるのはいかがなものかとも思います。
ただ、Webライターは、クライアントの利益につながる記事を書けるかどうかで報酬額が決まってくるところがあって、

それは言ってみれば、そういう記事を書けるようになったら、
自分の商品を売ることもできるし、
自身をいかようにもブランディングできる、
そういうスキルをクライアントからのフィードバックを受けながら、
磨いていっているというわけです。

それって、この先絶対役に立って価値があることなのではないでしょうか。

一方で表には出てこない裏側もあります。

このKindle本では
そんなWebライターの魅力や、
Webライターとして取り組んでいくために必要なこと、
そして、その裏側に潜む罠についてつづっています。

私もまだまだ駆け出したばかりですが、
その間にたくさんのことを学びました。
それらを包み隠さず、
これからWebライターをはじめてみたい、
Webライターに興味がある、
そんな方に向けて執筆しました。

この機会にぜひご拝読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?