見出し画像

ナイスおつまミドル:柿の種サンダー


先日、娘とダイソーに行った際に目についたブラックサンダーコーナー
「ナイスおつまミドル」と言うフレーズに惹かれ
お菓子はあまり食べないのですが、購入してみました


僕は初見でしたが、サイトを見ると再発らしいですね

ビジュアルは、記憶にあるブラックサンダーと変わりませんが
少しチョコの色目が甘めな感じもします


中の柿の種は、結構なピリ辛
そのせいかもしれませんが、チョコが随分と甘く感じます。
ガリガリな食感は、非常に良いですね

ナイスおつまミドルと言う事で、ウイスキーのつまみになるかなぁと思ったのですが
僕には少々甘すぎました
ミドルは、中年の事を指しているのでしょうか

また機会があれば、他のバリエーションも購入してみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?