見出し画像

MOONSTAR 810s オルパ買いました

MOONSTARサイトより

スイコック x SOPH.のサンダルを夏場は履いているのですが
なかなか高くて何足も買えません。

そこで、去年MOONSTARの810sと言うシリーズのオルパと言う
サンダルを見つけましたが、結局夏が終わっても売り切れのまま
入荷せず、買えませんでした。


そんな今日、あまりの暑さに事務所でスニーカーを脱ぎ
サンダルに履き替えたら、ふと810sのサンダルを
思い出しました。


たまたま、事務所の近くにストアがあるので
電話したら在庫ありとの事で、早速行ってきました。

ネイビーとブラックと悩みましたが、5500円と安いので
2足逝かせて頂きました。
スイコックだと、3~4足分ですからねー。

これで、今年の夏の足下は終了です(笑


ミゾラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?