見出し画像

麻辣三陸産茎わかめを買ってみました

おしゃぶり昆布など、渋い系が結構好きな僕。
先日行ったダイソーで麻辣茎わかめなるものを発見
見切りだったので早速購入しました


ダイソー向けは小容量で16g
個包装は3つ、早々に開けて1つ食べてみました


味付けの基本は、シーズニングの様です


ビジュアルは、そこまで辛そうではありませんが
口に入れると、わぁ!辛っ!となります
しかしながら強烈さは続かず、程よい刺激です。

結構しっとり、手で触るとべたつくので
パッケージのまま頂きました

次行った時にまたあれば買ってもいいなと思えるおつまみです

この容量のサイズって、ダイソー向けなのでしょうか
試供品感覚で購入に促し、本商品へのコマーシャル的策なのでしょうか

このシリーズ、バリエーションあれば色々食べてみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?