見出し画像

UNITED ATHLEのナイロンシャカシャカショーツ、仕入れました


僕の会社はオンラインでの時計と時計ベルトの販売業務の他
時たまユ二フォームやプリントTシャツなど
デザイン関係の仕事を承ることがあります。
ですので、ボディメーカーに口座があります

今回、オファーでスペシャル価格があり
早速仕入れてみました

リップストップナイロンシャカシャカのショーツ。
何より、このカラーダークネイビーの色目が気に入りました



169cm 54kg でMサイズ着用
サイズ展開は、M・Lです


右側だけですが、バックポケットもあるので及第点。
ユニクロのギアショーツを良く履いておりましたが丈が少々短め。

色目・質感ともに上品なネイビーでルーズフィットなので
ビッグサイズのロンTなどと合いそうなショーツで
仕入れ&購入する事にしました。
(夏場は、ほぼ短パンで仕事してますので)


僕もそうですが、どうしても黒ばっかりになってしまうなぁ…と言う方にも
取り入れやすい、深いネイビーの良い色目でお勧めです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?