見出し画像

CoCo壱番屋監修 さばカレー缶


さばカレー缶

先日、スーパーに寄った際に
見切り品のラックで発見したので、ゲットしました。

赤い値下げシールに踊らされて購入しましたが
冷静に考えるとそこそこ高いレトルトカレーレベル。



ナンで実食

缶についたルーまで残さず頂ける様に
ナンを買って頂いてみました。
湯煎したので、お皿にのせてます

ピリ辛で、ルーは美味しい。
肝心のサバは、あまりカレー味が染みてない様に感じたので
かなり崩して、キーマ状に近い感じで頂きました。

ナンでも良かったですが、次はご飯でトライしてみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?