見出し画像

ファミマのバンダナを買いました


土日のどちらかで朝一、友達の美容室で髪を切る時は
途中のジョイフルで朝食を食べるのが好きです

本当は、お昼過ぎの予約でしたが早くから行動したかったので
朝一に変えてもらおうと電話したら、もっと早くて良いとの事で9時前に到着。
順序を変え、髪を切った後にジョイフルへと向かいました。

その横にあるファミマ、他の店舗に比べて見切り品コーナーが充実しています。
タバコを買うついでに寄ると、今日も充実のラインナップ。


コンビニエンスウェアより、この2つが半額になってました。


皆様、他人のパンツなんてどうでも良いでしょうからスルーしますが
(ドラマで、そんなタイトルのがありましたね)
実は2回目の購入、前回そこまでいいと思わなかったので記事にしてませんが、
レインスプーナーが半額なら買いですね。


価格のシールで見切れておりますが、なんと日本製です。


プリントでなく、染め抜きなのが非常に良いです
コンビニエンスウェアのロゴも位置もいいです。


ただ、アメリカ製のヴィンテージと比べてしまうと…
柄の繊細さが、全くありません。
逆に敢えて…なのでしょうか

僕は、ハンカチがわりに毎日バンダナは使うので
この生地感は非常に良いです
綿ポリだと水分を吸わず、使い勝手がよくないのです。

やっぱり、バンダナは赤がいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?