夏の思い出~ダンスでつながった子どもたちの笑顔!~

TOKYO MX『日曜はカラフル!!』内に、「オドルポリタン天気予報」というコーナーがあります。
このコーナーでは、TOKYO MXで放送中の子ども向けダンス番組『脳育ダンスバラエティ オドルポリタン』のお天気ダンスを、子どもたちと踊っています。

画像1

夏休みの期間中、たくさんの子どもたちがこのコーナーに参加してくれました。

画像2

子どもたちはみんな、いい笑顔で参加してくれました。

画像3

ダンスを楽しんでくれることは、とても嬉しいことです。

画像4

子どもたちからは「テレビに出られたことが楽しかった」「いい経験になった」と、ポジティブな感想をもらうことができました。
そんなポジティブな気持ちから、みんな笑顔になってくれたのでしょう。
こうした笑顔を“つなげる”一助を、私たちTOKYO MXができていたら、嬉しいなと思います。

そして9月1日には、駒沢オリンピック公園に約100人の子どもたちが集まってくれて、みんなでダンスを踊りました!
ダンスでつながった100人の子どもたちの笑顔!!
みんな、この笑顔があれば、未来はきっと明るいですね!

画像5


この記事が参加している募集

夏の思い出