見出し画像

恥ずかしながら…

おはようございます
kawaiiクリエイターを名乗るもちこです。

今回のnote記事は、
22年5月からのNFTでの売上を使わせていただき、
母へ親孝行をしてきたことをご報告する内容です。

正面入口

ディズニーが好きということで、劇団四季・アナと雪の女王を観劇。
席はステージ全体が見渡せる2階を選びました!

演技力・歌唱力に惹き込まれ、あっという間の2時間でした…
演出も終始素晴らしく、ステージの端から端まで見応えがありました。

観劇を終えたあとは、カフェへ。

お茶漬けセット

ミュージカルの感動や興奮が冷めやらぬなか、
私は母の喜ぶ姿が見れたことを嬉しく思うと同時に、
これまでろくに親孝行しなかったことを悔やみました。

とはいえ、過去はどうにもできないので、
これから先、後悔しない選択をしていこうと誓いましたっっ

そして、今回のお出かけは観劇だけでなく・・・
母に誕生日プレゼントを渡したくて2月にしました!

カメラアプリの日付設定が98年なの笑っちゃうね

奮発してCOACHの鞄をプレゼント・・・!!!
驚いていたけど、これもまた喜んでもらえて嬉しかったです。

母はブランド物を持つタイプではないけど、
COACHは一緒にウィンドウショッピングした記憶があったので選びました。

・・・と、そんな感じで私の母への親孝行Dayは無事大成功でした!!
これが最初で最後~~なんてことにはならずに、
ちょこちょこ母と、そして父にも感謝の気持ちを伝えていきます。

最後まで読んでくださってありがとうございました!
良ければスキしてもらえると執筆の励みになります。

サポートとはいわゆる「投げ銭」の意味です。 「気に入ったらサポート」ボタンを押すと100円から応援することができます。 もちこのやる気アップとモチベーションの維持に繋がります🤗✨ 皆さんのサポート、本当にありがとうございます・・・っ😭🙏✨