見出し画像

2023年、個展。

おはようございます。
kawaiiクリエイター・もちこです·͜· ︎︎ᕷ

突然ですが、私の昨年を一言で表すと、
個展】がしっくりとくる一年でした。

絵を描いたり描かなかったりの私が
場所を借りて、絵を飾る。
それを3月と9月に2回も!驚きです。

2022年末頃から、
pop'n tiny(ぽっぷん たいにー)という
名称のキャラクター創作をしています。

ポップでキュート。
カートゥーンみのある絵柄が特徴

そもそも、
個展をするキッカケとなったのは、
偶然立ち寄ったカフェとの出会いです。

古民家カフェ・レボン快哉湯さん

銭湯をリノベーションした店内は
居心地が良く、コーヒーやアイスは絶品

場所は東京都・入谷駅スグ
レボン快哉湯さん

「初めての個展を開くならここしかない」

一方的に運命の出会いだと思い、
募集要項を読み、メールを送りました。

2023年3月、初個展
キャンバスアートを飾りました

初めての個展は何もかもが手探りで、
難しくも楽しい時間を過ごしました。

2023年 9月、二度目の個展
手前にあるのは焙煎機
初個展に続き、
名刺やステッカーを配布しました

二度目の個展は9月。

初個展から成長した点もあれば、
まだまだ課題も多く、勉強になります。

カフェのスタッフは皆さん優しく、
とても良い環境で絵を飾らせてもらえて
光栄でした。ありがとうございます。

Instagramのリール動画です
個展の雰囲気などが伝わると良いな。

2024年は、
対面販売にチャレンジし、
通販を復活します。

ゆっくりですが着々と準備しているので、
見守ってもらえたら嬉しいです。

最後までお読み下さり、
ありがとうございました‪♡ ̖́-

もし良ければ、スキしてください✧︎*。
モチベ維持と励みになります。

サポートとはいわゆる「投げ銭」の意味です。 「気に入ったらサポート」ボタンを押すと100円から応援することができます。 もちこのやる気アップとモチベーションの維持に繋がります🤗✨ 皆さんのサポート、本当にありがとうございます・・・っ😭🙏✨