見出し画像

35歳になった今日、素敵なプレゼントをいただきました。

元旦よりスタートしたクラファンの活動報告を引用しています。

夕方になってしまいました、横井まさかずです。

今日は一念発起して全くの未経験から薪屋さんになった方と久々にお会いしてきました。
この方、もともと消防士で僕からみたら安泰の代名詞とも言える公務員職を捨ててまで、
薪屋さんになられた爆発力のあるスーパーバイタリティのある人。

ひょんな事から2年ほど前に出会い、いまも仲良くさせてもらっています。
今日はそんな彼から偶然にも素敵なプレゼントをいただきました。

それは、[激励]。

僕の作る製品も評価していただいており、活動も応援してくれている。
そんな彼だからこそ感じた今の僕に対する違和感と可能性を熱弁してくれました。

内容を簡略すると、
『もっと営業してくださいよ!!!www』これです。

痛いところを刺してくれました。
出会ってからは2年程経過していますが、お会いしたのは今日で3回目、笑。

なかなかその関係性でここまで言ってくれる人っていないですよね。
それって期待値あってこそだと思うんです。そこに感動を覚えました。

未経験の完全ゼロからビジネスをカタチにした彼だからこそ言える一言一言には
説得力があって、奮い立たされる言葉でした。
今日この機会、この時間を過ごしたのは何か大きな意味があると強く感じた1日でした。

4/13.14(土日)に愛知、岡崎市で開かれるイベントに共に出店を決め、
5/18.19(土日)のイベントにも出店を予定しました。

僕がやりたい事は変わらずとも今日もらった激励は大きな原動力となり、
怠惰な自分への戒めとして心に刻んだ一時でした。

池田さん、ありがとうございました!!!

そして応援してくれるあなた、本当にいつもありがとうございます!
35歳の僕はもっとパワーアップします。


これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?