見出し画像

Skebイラスト制作(2023.05.24)

SkebにてVtuberさんのイラストを描かせて頂きました!

https://skeb.jp/@my0nk/works/17

ボーイッシュのパンクファッションの女性って今まで描いたことがなかった気がして
かっこいいのに色合いがポップでもあり、かつセクシーなデザインが本当に素敵で!
描いていて新鮮で、キャラデザがとってもオシャレで本当に楽しく描かせていただきました!

リクエストを頂いてから配信など覗かせてもらっていましたが
ハスキーボイスが素敵なVtuberさんで
歌声もかっこよくて描いている最中もよく聴かせて頂いていました〜!

また雑談は優しい口調でリスナーさんお一人おひとりと向き合ってお話されていたりとっても気さくな方だなと感じていたので
イラストではライブ中に格好良くスポットライトを浴びながらファンと目があったときの微笑みが優しくて
…みたいな感じを妄想して描かせていただいています☺️

ジャケット、マイクの光の反射やシースルー素材のスカート、フリルが特に大変ではあったんですが描いていて本当に楽しくて、
あと腹筋…!
女性の腹筋ってかっこよすぎる…素敵だ…
めちゃ気合いいれて描き込みました 笑

今後の活動も楽しみにしております!
ご依頼頂きありがとうございました💎

追記(2023.05.25)


ブーストのおまけでタイムラプスを公開しました!
おへそが隠れてしまったのが唯一後悔なのでちらっと映るところも見ていただけたら幸いです 笑