見出し画像

Skeb イラスト制作(2023.05.16)


Skebにてイラストを納品しました!

狐耳のVtuberさんで、お見掛けした際にキャラデザに一目ぼれし
ぜひ描かせていただきたいなあとリクエストしたところご快諾いただきました。ありがとうございます!

紫にピンクのインナーカラーが入っており、後ろもハートのヘアアレンジがとってもかわいくて、色塗りがとっても楽しかったです!

紫×ピンク×黒の組み合わせってめちゃくちゃかわいいですね!?
なんだかあんまり使ったことないかもな組み合わせなんですが、色を混色してもきれいなままで 私にしては変な濁りのない鮮やかな色づかいができている気がします 当社比ですが…
(Skebの新着で他のかたの絵と並んだときはくすんで見えてあれー?!になりましたが…なぜなんだ…)
塗っていてすごく勉強になりました❇

また、瞳のビビッドピンクが印象的でしたので、思い切りかわいく透明感が出るよう意識しています:)
じっくり見ていただけたら嬉しいです

ご依頼ありがとうございました!
今後の活動も応援しております!