見出し画像

♡可愛い幸せ空間♡バンコクの隠れ家カフェ

バンコクにたくさんあるカフェの中でも、インスタ映えするカフェとしておしゃれな女の子たちに人気のあるカフェをご紹介しますー!😆

⭐︎Unbirthday Cafe⭐︎

画像1

不思議の国のアリスのお茶会で歌われるUnbirthday song(誕生日じゃない日の歌)を思い出させる名前から可愛いカフェですっ!ケーキや飲み物が可愛いのはもちろんなんですが、写真スポットとなっており、下の場所で皆、写真を撮っています!

画像2

画像3

写真スポットも可愛いのですが、ケーキメニュー・ドリンクメニューも写真映えするめちゃ可愛いメニューですっ😆

画像4

画像5

画像6

ケーキはどれも500円くらいとお高めですが、結構大きめのサイズでお腹いっぱいになりますよっ!

私が今回頼んだのはこちらですー!

画像7

自家製ピーチソーダとスモアキューブです😆ドリンクも本当に可愛いので、ぜひぜひ頼んでみてください

立地はそんなに悪くないのですが、本当に見つけにくい場所にあるので、行き方をこちらで説明しておきます!最寄りえきはアソーク駅になりますが、駅からは10〜15分くらい歩いたところになりますー

大体の場所は、Googlemapを見ていただければ分かります!

しかし、なんと、入り口がこちらです✨

画像8

普通のコンドミニアムで、え?っとなるのですが、このカフェはコンドミニアムの中にありますので、全然入って頂いて大丈夫です。🙆‍♀️

ちなみに、このコンドミニアムの向かいはこの建物になってます。分かりやすいので、画像載せておきます

画像9

コンドミニアムの駐車場から入って、左の階段から上に上がります

画像10

画像11

画像12

階段を上がるとプールが正面にあり、その左側にカフェがあります🤣分かりにくいっ!普通、絶対入ろうと思わないところにありますー

画像13

画像14

でも、隠れ家みたいですごく素敵なカフェです🍰

結構有名なカフェだとは思いますが、行き方がめちゃ難しいので、隠れ家カフェとして見ました🤣すっごく可愛くてセンスあるカフェなので、バンコクに来た際にはぜひ訪れてみてくださいね♡








⭐︎おわり⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?