見出し画像

付き合う前にSEXする女


よくこんな言葉を目にする

付き合う前に体の関係を持ったら、本命になれない

私はこの歳になって思うのです。
性格も身体の相性も大事だと。

今からは、私の独断と偏見で自由に語ります。
ご容赦ください。



はっきり言います。
私は付き合う前にSEXする女です。

”SEXしたい”だと、語弊がありますが、
結果的にSEXしてから付き合うことがほとんどでした。もちろん、それで悩み、都合のいい女になってた時もありました…はい…

そりゃあ、遊び人やヤリモクのくそ男を
好きになっちゃいましただと、話は別。

付き合う前にSEXどうこうの話ではなく
まずは、見る目を養えと言いたい。

自分を大事にしてくれない男を変えるより
自分が好きになる男を変える方が簡単


それでも、そういう男がいい
というなら止めはしないけど、
身をすり減らす恋愛はもう二度としたくない。



付き合う前にSEXしたらだめなのか?

デメリット
・都合のいい関係になってしまう
・軽い女認定されてしまう
・飽きられてしまう
・感情移入してしまう


こんなことがまとめサイトではよく書かれています。

それと、悩ましいことは

女はセックスしたら好きになる


やはり、体の関係をもつと、
女は男性を好意的に見てしまいます。
遺伝子レベル的な話なので抗えません。

セックスして好きかも?て勘違い
していた時期もありました。
今は、そういうもの!と思うようにしています。




そうしたら、いつの間にか
セックスと恋愛感情を割り切れる
ようになりました。


いいんだか、悪いんだか、、、笑




もちろん、しないメリットがあるのも事実です。


人は苦労して手に入れたモノは大事にする


付き合う前に身体を許すと
自分の希少価値を下げてしまうし
手に入った感を与えてしまうのは否めません。

焦らすことで
追いかけられる女になって
男性の狩猟本能を刺激できるでしょう。

だけど、どんだけ知識やノウハウがあっても
誰にでも通用するテクニックなんてありません。



第一に、駆け引きなんてめんどくせぇ!!
そういうのって疲れませんか?

アラサーになって私は断然
変化球より、直球ドストレート派です。

やっぱり心に響きますよね~
キュンキュンしたい~

あ、少し脱線しましたが、
こういった話はノウハウとして有名
「3回目のデートまでは身体を許さない」
なんてのも王道のモテテクですよね。

軽く見られたくない人や
ヤリモク相手には効果絶大のようです。

ヤリモク男は撃退しましょう!!笑


結論

長々と語ってしまいましたが
私が常々思っていることは2点です。
(今までの話は関係ないw)


・SEXしてもしなくても、付き合う人とは付き合うし、 付き合わない人とは付き合わない

・SEXしたから本命になれないのではなく
   身体以上の魅力がないだけ



体のぶつかり合いだけではなく、
心も丸裸にしてぶつかろうよ!!

とか言いつつ、体を許してなかったら
選択が違ったんだろうか。
付き合えていたんだろうか。
なんてことが最近あったり、なかったり。笑


恋は煩わしいです。
余計なストレスが発生します。
それでも人を好きになることは素晴らしい事です。


皆様には

イイ突き合いと付き合いができる方と
"素敵な恋愛"をしてほしいです。



長々とお読みいただきありがとうございます。
ハートくれたら飛び跳ねて喜びます!
では、ばいちゃみ~☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?