見出し画像

人であることに感謝された日

去年の4月から始まったFanfareツアーもついにツアーファイナル



「スペシャルで特別でスペシャルなファイナル」


特別でスペシャルで特別、、、?


スタッフさんもガオラーと同じくらい楽しみで語彙力なくなってますやん、、(かわいい🫶🏻)


でも本当にスペシャルで特別でスペシャルなファイナルでした

まさかの客席登場オープニング


私の席はmiyouちゃんが目の前でたくさん手振っちゃったよ🖐🏻


みんなでFanfare〜♪って歌ってる真ん中にメンバーがいる素敵な演出
メンバーがステージに向かうまでの映像も素敵だった


•エレベーターで絶対違う階のボタン押して焦りまくってまた違うボタン押した

•反対方向に全力疾走した後謎にツアーTにサイン(なかなか雑だった笑)

•圧倒的体育会系の階段ダッシュ

•1名ステージドリンクしっかりコーラ受け取る


それぞれのペアが全部想像通りで可愛くて、芸が細かくて最高☝🏻


やっぱりセトリ変わったけど、大事なポイントポイント押さえてきてるセトリで満足度高い。高すぎる。


だって事件だよね、


大事件だよ



ガオガオオールスターだもん



フルで一緒に完璧に踊っちゃったよ〜〜🙃



UP TO MEまだあやふやなのに(ちゃんと覚えろし)8年前のガオガオをまだ完璧に覚えてるのやばい、怖い、、自分どんだけガオガオ好きなん、、



#リトグリ_お気に入り



存在忘れかけてました(ごめん)



リトグリにとって大事な曲と言って歌ってくれた

•きっと大丈夫
•Everything could be your chance

泣きました
普通に泣きます

ずっと歌われてこなかったけど大好きな曲
リトグリの隠れた名曲
リトグリとガオラーの愛が詰まってる曲

あさちゃんが歌う「朝日がまた昇って そっと君を包みこむまで」を聴くと心が温かくなる
またあさちゃんがこのパート歌ってくれて、おかえりって気持ち
また武道館でこの曲が聴きたい


この後のUP TO MEは緩急ありすぎて感情迷子でしたけど、せかわらもSAYもJoin Usもぜーんぶ楽しい
この4曲これぞリトグリって感じがめちゃくちゃする



アンコールも客席に降りてきてくれて!


あさちゃん立ち位置向かうの遅れて私の真横の通路全力疾走でピンスポ位置向かってた笑笑
間に合ってよかった笑


最後の挨拶で

「みんなが人であることに感謝〜!!!!」


これよこれ


これがあさちゃんなのです


あさちゃんのおかげで今日も明日も私は人です🧏🏻‍♀️



最後代々木振り?の銀テまで飛んで、客降りして人気曲歌ってアルバム発表してツアーも発表してスペシャルで特別でスペシャルなファイナルだったよ



ツアーの回数を重ねるごとにメンバーの関係性の変化が見えて、素敵なチームリトグリになっていって嬉しかった

今までもこれからも全て詰め込んだ10周年year始まったね


まずはアルバムがすっごく楽しみ
どんな新しいリトグリが見れるかな
どんな素敵な曲が待ってるかな

ツアーも決まって今年もたくさん会いに行きたい

フェスで歌うリトグリ好きだから見に行きたいし

やっぱり紅白にも出て欲しい


何より今の6人でまた武道館に立ってほしい

また連れていくから
また一緒に行こうね


10周年も素敵な年になりますうように


Fanfareツアーお疲れ様でした❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?