見出し画像

⭐️フランス秘密宇宙プログラム⭐️ドキュメンタリー映画⭐️


1.『South Shore Origin』は、事実とフィクションを組み合わせた長編ドキュメンタリーです。

                ⭐️CC/字幕で日本語字幕ができます。

ケベック州および国際的なUFOと地球外誘拐事件を扱う未解決事件部門の2人の特別捜査官の捜査を追ったものです。 ニューメキシコ、アリゾナ、バミューダトライアングル、物語はケニア州モン・サンティレールを中心に展開(英語・スペイン語字幕)世界初、日本語字幕付きで公開

South Shore Originより

2.フランスのスターシードの強力かつ未公開の啓示 (英語版吹き替え)世界初、日本語字幕付きで公開。

                ⭐️CC/字幕で日本語字幕ができます。

宇宙から来た存在たちとの遭遇、そしてフランスでのさまざまな秘密地球外宇宙計画、人類と宇宙人の同盟と宇宙軍、タイムトラベル、テレポーテーション、技術交流、銀河系再会などの私の経験に関する独占ドキュメンタリー。

デビッド・ルソー(ウォークイン体験者、作家) 星から来た私の兄弟、これらすべてはすでに 40 年前に私の人生の一部でしたが、私には批判を恐れてそれについて話す勇気がありませんでした。 今日、秘密宇宙計画に関する多くの暴露と啓示により、私は影から出てくるよう勇気づけられました。なぜなら、私の話を皆さんと共有する時が来たからです。

Starseed Revelationより

3.⭐️⭐️映画のご紹介⭐️仏秘密宇宙プログラム・ソラリス・キャプテン:ジャン・チャールズ・モヤーン自作のドキュメンタリー映画⭐️

2019年:South Shore
2021年: Starseed Revelation 1
Connexion Alien

インタビューしている女性、2本目で一緒に特殊部隊として登場しているのは、ジャン・チャールズの奥様メラニーさんです。彼女も実際に一緒に実際に特殊部隊で体験していた仲間なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?