見出し画像

お気に入りのショット

PCの画面で見ると相当画像は荒いのですが、3年ぐらい前に撮った写真がお気に入り。

穏やかな日本海の波にきらめく太陽の光と、うちの子の砂遊びと釣り人のシルエットが何となくいい感じで、いまだにこのショットを上回る写真を撮ったと思えることがないんですよね。これはiPhone6plusで撮影しました。

よりよい画質で風景や人物を撮影したいと思ってカメラを買いましたが、何より大事なのは「撮りたいと思える風景」なんだと思います。

もちろん、何気ない風景も撮影によって感動的になることもあるので、撮影の腕も上げていきたいと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。