見出し画像

Amazonの初売りで買ったもの。(2022バージョン、1回目)

さて、タイトルの内容の前に一つ。

先日、「iPad Pro9.7インチのアップデートができない」というような内容を書いたのですが、いろいろ調べてみたところ、セルラー版だとSIMを入れていないとアップデートできないような不具合があるらしい、という記事を見つけました。

ということで、iPhone13 Pro Maxに入れているBIGLOBE SIMを一回外してiPad Proに挿してみたところ、アップデートが進行しました。

ということで、無事現役復帰です。

君には、もうちょっと頑張ってもらうよ。

ということで、本題。Amazonの初売りで買ったものです。到着したものから随時記事にしていきますね。(特に安くなっているものに限ってはいません。念のため)

まずはAirTagケースです。

かわいい箱でした。
カラフル!
安かったけど、思ったより品質は良さそうです!
このようなボタンで開閉します。ここにAirTagを入れます。
昨日届いた、AirTag4個入り!
はめてみました。いい感じです。

特に値引きになっているわけではありませんが、4個入りで割としっかりしていそうと思ったので購入しました。今のところ良さそうですが、まずは持ち歩いてみてから判断ですね。

Amazonのリンクは、こちら↓。

続いて買ったのは…

購入したのは、デジタルデバイス関連だけではありません!

ワイシャツ買いました。5枚セットのものです。

形としては襟にボタンがついているのが好きですが、ネクタイ締める時ちょっと面倒(笑)

去年は着る頻度も減っていたのでワイシャツの新調をしなかったのですが、さすがに少し汚れてきたりしていたので、久しぶりの購入となりました。ドンキなどで激安のものにしてもいいかなぁ、とも思ったのですが、比較的リーズナブルだったので、初売りにあわせてAmazon購入しました。明日から仕事なので、タイミングも良かったです。

ちょっと生地は薄めでしょうか。でも、アンダーウェアはヒートテック系でガッツリ固めるので、問題なし。タイムセールの対象になっています。

Amazonのリンクは、こちら↓。

値引きと言えば、昨日「肉処大久保」(角上魚類の中に併設)に行ったところ、仙台牛が3割引だったので購入。

3割引なので、税込4410円!

本日、焼肉しました!

ナスもカボチャも美味しかった。
ソーセージも「肉処大久保」で購入。こちらも3割引でした。

これで、明日の仕事始めを元気に迎えられそうです。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。