見出し画像

Amazonの初売りで買ったもの。(2022バージョン、3回目)

ヘッダの写真は既に我が家にあるものなので、今回の購入とは直接関係ないですが、似たようなものは購入しました。

ということで、今回は家族用に購入したもの。

まずは、なくしものをしたので部品購入と、なくさないための対策グッズを。

Apple Pencil第1世代のキャップが行方不明になったので、Amazonで売っていた「キャップのみ」を購入。ただ、発送された後、行方不明だったキャップが見つかりました(笑)。まぁ、紛失した場合の予備として持っておきます。

そして、紛失防止のためのシリコンキャップも購入。過去に一度購入したことがあるのですが、割と破損しやすいので3個セットはいいですね。


その他、ヘッダの写真にかかわる商品として…

ポールハンガーを買いました。

通常のハンガーラックはすでにあるのですが、それだけだと掛かりきらない服や小物類などを掛けておくために、ポールハンガーだと場所を取らないので便利です。

ヘッダの写真は、私が以前購入したもの(どこで購入したか忘れてしまった…)なのですが、うちの子がずっと気になっていて、自分の部屋にも欲しいような感じでした。


ということで、本日最後に一つだけポチって、今回のAmazonの初売りでの購入は終了。去年に比べると「点数は多いけど、金額は少ない」という感じになりました。去年は27インチモニターとか購入しましたからね。

今年は、控えめにいきたいと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。