見出し画像

note、はじめてみました。

最近、カメラや写真を趣味にしようと思い立ち、撮った写真をInstagramやphotohitoなどにアップしてきたのですが、しっかりと「書き物」として残しておきたい(絵を写真に置き換えた絵日記のような)とも思い、ブログをいろいろ探してみました。

実はクルマを中心とした交流サイト「みんカラ」もやっているのですが、写真のアップロードの使い勝手がいまひとつなのと、やはり「クルマ」の話題が中心なので、ちょっと場違い感もありました。

思い立った時に何かを書く、ということが比較的気軽にできそうな感じもあり、ひとまずnoteに登録して始めてみることにしました。

さて、ずっと続けられるかな。

(写真は、先日ビッグハットで行なわれた小田和正のライブ会場の駐車場に停まっていたツアートラック)


よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。